trump elon

イーロン・マスク
こんにちは、皆さん。遅れてしまい、申し訳ありません。残念ながら、私たちのサーバーに対して大規模な分散型サービス拒否(DDoS)攻撃があり、すべてのデータ回線が飽和状態になりました。基本的には数百ギガビットものデータが飽和していました。

そのほとんどを克服したと思いますので、今から進めていきたいと思います。しかし、この大規模な攻撃が示すように、トランプ大統領の発言を聞くこと自体に反対する人々が多く存在します。それでも、この会話を持つことができることを光栄に思います。

強調したいのは、これはあくまで「会話」であり、ドナルド・トランプ氏が普通に会話しているときにどんな感じなのかを知るためのものです。普通の会話を聞かない限り、その人の雰囲気を掴むのは難しいです。敵対的なインタビューでは、誰もが本来の自分を出せません。

そして、これは本当に、心を開いている独立系の有権者が、決断を下すための参考にするためのものです。会話をすることで、彼がどんな人なのかを理解できるでしょう。なので、ドナルド、話せて光栄です。

昨日、素晴らしい会話をしました。あなたが昨日言っていたように、その会話を録音して公開できれば、素晴らしいものになったでしょう。そして今日も同じような会話ができればと思っています。


ドナルド・トランプ
ええ、そうなると思いますよ。間違いなくそうなるでしょう。そして、おめでとうございます。多くの記録を次々と塗り替えて、何百万人もの人々が参加しているのを見ましたが、それは名誉なことです。私たちはそれを名誉なことと捉えています。

そして、確かに特定の声を黙らせたいという声もあるでしょう。その声は通常、建設的な意見を持っていることが多く、しばしば建設的です。だからこそ、私たちはそれを名誉と考えるべきですが、今夜、あらゆる記録を塗り替えたことに対しておめでとうと言いたいです。本当に素晴らしいことです。


イーロン・マスク
ありがとうございます。では、まずはじめに、あの暗殺未遂についてお話しいただければと思います。あれは本当に驚くべき出来事でした。そして、その後のあなたの行動には感銘を受けました。事態から逃げるのではなく、頭を下げるのでもなく、空に拳を突き上げて「戦え、戦え、戦え」と叫んでいました。

アメリカ合衆国の大統領はアメリカを象徴する存在だと思いますが、まさにそれがアメリカであり、火の中での強さだと思います。だからこそ、私があなたを再びアメリカ合衆国の大統領として推薦することに興奮した理由の一つでもあります。それは本当に感動的でした。

でも、あの時、あなたはどんな気持ちだったのですか?


ドナルド・トランプ
正直に言うと、決して心地よいものではありませんでした。


イーロン・マスク
心地よくはないですね。


ドナルド・トランプ
血が出ていたと言いましたが、さらに血が出てきました。


イーロン・マスク
かなりの血ですね。


ドナルド・トランプ
こんなに血が出るとは思っていませんでした。後で医者に聞いたところ、耳は打たれると非常に出血しやすい場所だそうです。しかし、今回のケースでは、おそらく考えうる中で最良の角度で当たったと言えます。

かなり強い衝撃を受けました。非常にシュールな感じがしたと言うべきでしょうが、実際にはシュールではありませんでした。ある人に話したことがありますが、これに比べればずっと軽い出来事でさえ、シュールに感じることがあります。でも、今回はそう感じませんでした。すぐにそれが弾丸だと分かりましたし、耳に当たったこともすぐに分かりました。

非常に強く当たりましたが、耳に当たっただけでした。また、「弾丸だ!伏せろ、伏せろ!」という人々の叫び声も聞こえました。私はかなり素早く身を伏せたので、その後、頭のすぐ上を弾丸が飛んでいきました。伏せて正解でした。

もっと大きな奇跡は、私は射手の正面を見ていたことです。そのため、他のどんな角度よりも破壊力の少ない角度で弾丸が当たったのです。それが奇跡でした。神を信じない人々も、この出来事を考え直さなければならないと思います。私は信者ですが、今はさらに信仰が深まりました。そして、多くの素晴らしい人々が同じことを私に言ってくれました。

奇跡的なことに、私はちょうど完璧な角度で身を伏せたのです。そしてすべては、移民に関するチャートを下ろした瞬間のことでした。そのチャートが今はさらに好きになりました。


イーロン・マスク
つまり、もしかしたらそれは何かの兆しなのかもしれませんね。


ドナルド・トランプ
それは移民に関する兆しです。


イーロン・マスク
その瞬間、あなたは深刻な問題を浮き彫りにしましたね。そうです、弾丸は耳に当たりましたが、頭部には当たらなかったんですよね。


ドナルド・トランプ
つまり、驚くべきことに、そのサインがありました。移民に関するサインを下ろせと言いました。それがちょうど一秒の八分の一のタイミングで、良い角度でした。それ以降は、どの方向を向いていても災害になるところでした。でも、その角度がちょうど射手に向いていたのです。非常に悲しい状況です。本当に悲しい状況です。

ご存じの通り、素晴らしい人物を失いました。コリーという消防士で、素晴らしい紳士で、トランプ支持者でした。素晴らしい家族と素晴らしい人でした。

そして、友人のエロンが「家族に何か手助けをしたい」と言ってきました。私は「それは素晴らしい」と答えました。彼は「気にしない?」と聞いてきたので、「全く気にしない」と答えました。そして彼は100万ドルの小切手を書いて、妻に渡しました。彼女は「これは本当に素晴らしいけど、夫を戻してほしい」と言いました。それは正直に言って、素敵なことです。

彼女は素晴らしい人です。家族も素晴らしいです。私たちは彼らと、他の二人の素晴らしい人たちのために多くのお金を集めました。彼らも信じられないほどの人々です。彼らはひどく傷つき、助からないと思われましたが、助かりました。バトラー地域の医者たちは本当に素晴らしかったです。

彼らを救いました。彼らは本当に厳しい状態で、二人とも同じくらいの重傷を負っていました。私の最初の質問は、弾丸が頭上を飛んでいるのを聞いて、何人が亡くなったのかでした。大勢の人々が集まっていて、何千何万人という人々がいました。土地は全くありませんでした。つまり、すべてが人でいっぱいだったのです。

それで、私は「何人が亡くなったのか?」と聞きました。なぜなら、他にも発砲されているのを知っていたからです。すると、「まだわからないが、何人かはひどく怪我をしている」と言われました。

そして、シークレットサービスの狙撃手、いわゆるシャープシューターについても言及しなければなりませんが、彼は問題が発生していることを知りませんでした。彼は明らかに素晴らしい射撃の腕前を持っており、問題に気づくことなく、すぐに行動を起こしました。彼は約5秒以内に的を外し、非常に遠い距離から1発で撃ちました。

おそらく約400ヤードの距離から1発を使いました。射手は130ヤードの距離にいましたが、彼はフィールドの反対側と演台の向こう側にいました。彼は銃の煙と炎を見て、それを即座に認識し、すぐに撃ちました。

非常に遠い距離からの完璧な一発でした。もし彼がそうしていなかったら、多くの人々がひどく傷つけられ、亡くなっていたかもしれません。だから、彼には敬意を表さなければなりません。これはまた、シュールな状況です。

彼は23年間シークレットサービスに所属していて、これまでこんなことは一度も経験していませんでした。突然、行動を起こさなければならなくなったのです。人を撃つというのは非常に難しいことです。彼は銃とその煙、炎を非常に遠い距離から見て、明らかに視力が非常に良いことがわかります。特にそのような仕事には良い視力が必要だと思いますが、彼は非常に迅速に狙いを定めました。彼が言うには、約5秒で長距離からの一発だったそうです。もし彼がそうしていなかったら、射手はたくさんの弾薬を持っていたので、さらに多くの人が傷つけられ、亡くなっていたかもしれません。


イーロン・マスク
まあ、明らかに彼はその射撃を成功させるために非常に有能でしたが、他の部分でかなりの失敗があったように見えます。例えば、130ヤード離れた屋根に射手がどうして上がれたのかというのは、どう考えてもおかしいです。ほとんどの人が、どうしてそんなことが起こり得たのか不思議に思っていると思います。


ドナルド・トランプ
ええ、私の見方は二つあります。屋根の上には誰もいるべきではなかったのです。でも、何万人もの人々が集まっていたので、屋根の上に人がいたのです。その中には彼を見ていた人もいました。一人の女性が赤いシャツを着ていて、そのシャツにはトランプの名前が書かれていました。彼女が叫びながら、「あの男が銃を持っている」と言っていました。おそらく、あなたもそれを見たでしょう。


イーロン・マスク
はい、はい、はい。


ドナルド・トランプ
上に銃を持った男がいます。


イーロン・マスク
つまり、私の立場から見ると、そしておそらく多くの一般の人々も思っていると思いますが、どうして人々が通りすがりに「屋根の上に銃を持った男がいる」と指摘しているのに、それが対処されないのかというのは、非常におかしいと思います。


ドナルド・トランプ
まあ、これから学ぶでしょう。地元の警察とのコミュニケーションは、ある程度の情報は持っていたものの、最終的には一人の男が屋根に上ろうとして、自分で引き上げるのがやっとで、銃を持った男を見ました。その男は銃を彼に向けて、彼は撃たれるかもしれないと思いましたが、引き上げようとしていたので銃に手が届きませんでした。結局、彼は落ちてしまい、足や足首をひどく傷めました。ひどく痛かったと聞いていますが、実際には落ちてしまいました。彼は「屋根の上に銃を持った男がいる」と言ったそうです。

その後、非常に早く発砲が始まりました。それが射手を早く行動させたと思います。非常に良いショットであるはずでした。息子たち、ドンとエリックは、何が起こったのか信じられないと言っていますが、130ヤードからの悪いショットでもほぼ毎回ターゲットを捉えると言っています。ゴルフで言うなら、2フィートのパットを決めるようなものだと。